富山県初のママさん吹奏楽団です。団員随時募集中です♪

隊員募集

全パート募集中です。特にトランペット、パーカッション募集。
サポートメンバーやボランティア、指揮者も募集しています。
隊員募集チラシはこちら

入隊について

★対象
・とやママおんがくたいPokkeの趣旨に賛同いただける音楽が大好きな方。
・基本的に楽器をお持ちの方。(楽器をお持ちでない方はご相談にのります)

★活動日時、場所
  毎週土曜日か日曜日 9:00〜12:00
  主に砺波市文化会館 練習室
  ※場合により練習場所、時間が変更になることがあります。
 (富山市婦中ふれあい館、射水市大門総合会館、等)

★会費
 毎月1,000円
 衣装代として1,000円(1回のみ)
  Pokkeで演奏する曲は、子供向けの曲が中心です

見学について

見学ご希望の場合は、なるべく事前にご連絡いただきますようお願いします。
見学は随時受け付けております。
練習の場所、時間が変わる場合があります。
ブランクなどは気にせず、お気軽にお問い合わせください。

Q&A

Q1/ブランクが長く不安なんですが・・・
 A1/中学生から吹いてなかったメンバーもいます。ブランクは気にせず楽しんで活動できますよ♪

Q2/Pokkeに入りたいのですが楽器を持っていません・・・
 A2/一度お問い合わせ下さい。レンタルなど対応可能な場合もあります。

Q3/子供が小さいのですが大丈夫でしょうか・・・
 A3/生後数か月の子どもを連れて練習に参加しているメンバーもいます。途中で泣いても大丈夫!みんな暖かい目で見てくれます♪

Q4/ママ(パパ)じゃないのですがPokkeで活動してみたいです・・・
 A4/Pokke活動趣旨に賛同してしていただける方でしたら大歓迎です♪

その他どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
inserted by FC2 system